Purisima Creek Redwoods Open Space Preserve

Purisima Creek Redwoods Open Space Preserveへお散歩に行ってきた。

DPP_0001

先週の、El Corte De Madera Creekのすぐ北隣のOpen Space Preserve。今週もちょっと、霧気味。

DPP_0002
Bay Areaをぐるっと一周するTrailがあるんだ。

DPP_0004
雨も降ってないのに、霧でTrailがどろどろ。

樹木の葉に霧がついて、集まって、トレイルに落ちて、泥どろ。

DPP_0008
湿気があるんだけど、そんなに寒くない。結構、歩きやすいかも。

んでも、下がどろどろで、滑る滑る。

DPP_0012
稜線の上に駐車場があるので、はじめは下り。がんがん、下ります。

DPP_0014
スイッチバックでがんがん下ります。Whittemore Gulch Trailを下りていきます。

DPP_0015
周りの木の背が低いので、天気が良かったら見晴らしがいいんだろうなぁ。

是非とも、晴れているときに、もう一度、来るとしよう。

DPP_0018
Whittemore Gulchを渡ります。このあたりまで、下りてくると、霧は晴れてきました。霧が晴れていれば、トレイルは乾燥している。

DPP_0032
Higgins Purisima Roadのところまで下りてきたら、次はHarkins Ridge Trail。戻っていきます。

DPP_0037 これが噂のBanana Slugs。バナナなめくじ。でっかい。

DPP_0050 がんがん、上ります。スイッチバックがないので、すごい急な登り。乾燥してるからいいけど、これで下が泥で滑ったら、上れないなぁ。  

DPP_0062
このあたりで、かなり、へろへろ。何度も通って、これくらいのトレックは平気になるようにしなきゃ。

DPP_0072 本当はここを右に曲がって、ぐるっと一周したかったんだけど、もう、上りでへろへろなので、まっすぐ帰るとしよう。

DPP_0078 やっぱり、上までくると、霧が残ってるねぇ。

DPP_0079
ごーる!

North Ridge Trail 0.5 + 0.5 +0.6 = 1.6ml
Whittemore Gulch Trail 2.2ml
Harkins Ridge Trail 2.1 + 0.3 + 0.6 + 0.3 = 3.3ml

Total 1.6 + 2.2 + 3.3 = 7.1ml


大きな地図で見る

経路はありません

Purisima Creek Redwoods
使用した地図

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください