NOTICE OF CHANGE IN TERMS OF TENANCY

今日、おうちに帰ってくると、玄関に封筒が挟まっていた。家賃値上げの通知。

現在僕は、1Bed 1Bathに住んでいる。今まで、$1350-だったのだが、11月から$1475-に上がりますよってな、通知が玄関のドアに挟まってた。もちろん、郵便ポストにも同様の郵便物。

去年の9月まで、$1250-だったので、$1250-$1350-$1475と家賃急上昇中。それ以外の条件は変化なし。

う~ん。どないなってんねん。引っ越すのもめんどくさいし。どうしたもんかなぁ。

とりあえず、市場調査をしよう。

「NOTICE OF CHANGE IN TERMS OF TENANCY」への2件のフィードバック

  1. サブプライム問題で大量に中古物件でないのか?
    それとも、そのあたりはサブプライムは関係なく、NASDAQの指数のように上がっているのか?

  2. 高い家を売った人が安い家を買って、安い家を売った人が賃貸に引っ越すので、賃貸市場の需要が上がって家賃が上がります。
    今回はサブプライム問題で安い家を売った人が、、、のパターンだけかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください