Knight Rider 2008

昔のテレビ番組の「ナイトライダー」が2008年秋に映画とテレビで復活するらしい。

80年代の人気TVシリーズ「ナイトライダー」が復活!
「ナイトライダー」がドラマでも復活、来秋に放送開始予定。
UPDATED!! Weinstein Bros have a promotional poster for the KNIGHT RIDER movie in 2008?

話を総合するに、

映画で復活の話は昔からあったのが現実化してきた。
すでにポスターもあるらしい。
テレビは2008年秋にNBCが放送するらしい。
マイケルの息子が主人公。

などなど。

ナイト2000という名前は20世紀だったから、かっこよかったけど、既に21世紀。いまいち未来感がない名前になってしまった。まぁ21世紀にでもなればこれくらいの人工知能なんて余裕だと思ってたのは、僕も同じ。

ソフトウエア開発にたずさわっていて、AI系の話が大好きな僕としては、なかなか悔しい限りである。

kr2008big

やっぱり外装よりも内装に興味があるぞ。

車が飛べるとかそんなにのはぜんぜん興味はないけど。。。

「Knight Rider 2008」への1件のフィードバック

  1. Wooo! まっじすか!
    見たいな。ナイト財団は不滅だったのね。
    ユニバーサルスタジオ(LA)でK.I.T.T.の前で撮った写真は今でも持ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください