もしかして

いま、ふと思いついたんだけど、僕の公開しているプラグインって、こんなことやると、あかんのじゃないかしら?

もしかして、こっちも?

もしかして?

やっぱり。。。

ごめんなさい、直します。

「もしかして」への1件のフィードバック

  1. テキストの回り込みの部分が、WLWと実際に投稿されたときとで、変わっちゃうのね。
    WLWでは、IFRAMEでくくってるけど、実際に投稿されるときはDIVでくくられるので、動きが変わっちゃうんだ。
    なるほど。奥が深いですなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください