あなたのアイテムが公開されました

先日、Windows Live Galleryに放流していた、Web サムネイル プラグインアマゾン アソシエイト プラグインが、めでたく公開された模様。

Gallery一番乗りは、逃したけど、2番乗り。

さぁ、どれくらい、荒波にさらされるのか、乞うご期待。それ以前に、ダウンロード数が伸びなくて、さらしものになるのか。。。

「あなたのアイテムが公開されました」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    前に日本語のWLWギャラリーにプラグインがあったので
    (すぐに消えましたが)一番乗りではないんですねー。
    サムネイルプラグインダウンロードしました。SmartContentSourceではないバージョンもあると嬉しいです(なんて)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください