出前一丁

今日、中華スーパーでラーメンのコーナーを眺めていたら、奇妙な出前一丁があったので、買ってみた。


IMG_4940
なんじゃこりゃ。こんなん初めて見たぞ。中国だと普通に売ってるのかな。裏を見ると、Product Of Hong Kongとある。裏を見ると、英語の記述があるので、アメリカ輸出用だと思う。

これ以外にもいくつかあったので、全制覇を目指してみよう。

IMG_4940 -1
五香牛肉麺(Beef Flavor)。当然、具は入っていない。麺とスープだけ。

中華レストランに昼に行くと、この手のラーメン結構売ってるんだよな。店では食ったことあるけど、これはどうなんでしょう。

IMG_4940 -2
海鮮麺(Seafood Flavor)。シーフード味なんだろうな。

IMG_4940 -3
XO醤海鮮麺(XO Sauce Seafood Flavor)。XO醤って。。。 

IMG_4940-4
香辣海鮮麺(Spicy Seafood Flavor)。読めません。ようするに、ピリ辛海鮮麺ちゅうことだな。

IMG_4940-5
牛肉鍋味 鳥冬麺。鳥冬麺ってうどんのことかな。すき焼き味のうどん? ちょっと期待。

IMG_4940-6
海苔味 鳥冬麺。わかめうどん?海苔だけどわかめ?何味なんだ。。。

味は、乞うご期待。

「出前一丁」への3件のフィードバック

  1. は、はじめて見たよ。
    香港なのか~ 食べてみたいw
    でも きっと微妙な味がするかと思うのだけども?
    食べたら教えてください。 どんな味だったのか・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください