Insert Google Translation

Windows Live Writer用のプラグインで、Insert Google Translationてなのを見つけたので試してみる。

Insert Google Translation
Insert Google Translation

使えねぇ。

image
日本語から英語への翻訳はまだ無理なのかな。

いや実はさ、katamari.wankuma.comLive Writer Translator PlugInの記事にあるプラグインを試そうとしたんだけど、リンク先が消えててさ。試せなかったんで、代わりに探したら、こっちがでてきて。。。

&gt title=に翻訳結果入れるのはいいアイデアだよな。テキストボックス内で編集できるのはいいアイデアだよなってちょっと思ったもんだからさ。

簡単に英語版のサイト作る方法ないかなぁ。いや自動翻訳は期待してないからさ。手で翻訳してもいいんだけど、全部を手で書きなおすのはだるいんで。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください