USER'S SIDE USA

San JoseのUser’s Sideが閉店セールをやっていたので、こまごました物を調達。

10月19日を最終日として、店舗を閉めるらしい。インターネット通信販売はそのまま継続とのこと。店舗を閉めるにあたっての閉店セール。30%からの値引きになっていた。

IMG_5401

5点調達。

SANWA SUPPLY USB-HUB 225GBK USB2.0ハブ

なぜか、USBのハブは1.0のものしか持ってなくて、ハブは使ってなかったんだけど、そろそろ、刺すところも少なくなってきたので、調達。

ハブ自体は小さいんだけど、電源がでかかった。まぁでかいといっても日本製のでかさだけど。出力が5V-2.3Aなので、その手の電源をまとめたものでも作ろうかなぁ。

Amazonのリンクはパッドだけ。買ったのは、エアーパッドソール(マウスの足)つき。

マウスの足をつけなくても、すべるすべる。とっても快適。もっと早く買えばよかった。

PS2のゲームコントローラーをUSB経由でPCに接続するコード。アナログコントロールはもちろんこと、震動もできるみたい。

最近PS2で遊ばないので、そのコントローラをPCにでも使ってみようかなと。

ゲームも値引きしてたので、ひとつサッカーゲームを定番どころで調達。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください