CA-1 (その3)

今日は、再びCA-1を南下。San Luis Obispoまでお出かけ。


IMG_5761

朝、起きると相変わらず、おぅおぅおぅおぅと、アシカが鳴いております。

IMG_5766

堤防の先には大量の、おぅおぅが。。。

IMG_5774

その中に、ラッコも混ざっています。

IMG_5800

17mile Driveを通っていきます。

IMG_5805

この、岩、左半分が、海鳥、右半分がアシカです。

IMG_5815

この岩を眺めていたとき、たまたまヘリコプターが上空を通過。アシカが、あたふたと、海の中に飛び込んでいきます。

IMG_5862

いやぁ、とってもいい天気で、ドライブしてても楽しいですな。

IMG_5874

17Mile Driveを過ぎると、その先は、Big Sur。結構私有地が多いようで、家が建っている。

あの森の中にも家が一件、建っている模様。あんなんほし~ぃ。

IMG_5884

Bixby Bridge

ここ、来たかったんだよねぇ。すんげぇきもちいい。

IMG_5893

橋を上から見下ろすとこんな感じ。いやぁ、最高です。

車のCMに出てくるような風景ですな。

IMG_5899

こんな土地、買いたいなぁ。

最寄の町まで、えっらい遠いですけど。。。

IMG_5910

本当に言葉もありません。いちいち、展望台を見つけては、駐車して写真とってました。

IMG_5924

San Luis Obispoまで77マイル。さぁ、先を急ぎましょう。

IMG_5927

おいらの車がきれいに、影となって牧草地に映っています。

DSC01726

日が沈もうとする、海。

大きな地図で見る

今晩のお泊まりは、Sycamore Mineral Springs Resortです。

DSC01796

帰りは、101で、一気に。

途中、gilroyのアウトレットでお買い物。

お疲れ様でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください