CA-1 (その2)

今日は、Monterey水族館と、Carmelをぶらぶら

IMG_5633
あさっぱらから、おぅおぅおぅおぅ、とアシカが鳴きまくっております。

この堤防の先のテトラポットの上に、膨大な量のアシカが横たわっております。ちうか、アシカ?アザラシ?オットセイ?トド? 俺には違いがわからんので、アシカということで。

IMG_5639
ホテルの部屋には、双眼鏡が置いてありまして、それで、きょろきょろしておりますと。。。

IMG_5649

のらラッコが、泳いでおります。おもしろいんで、野生のラッコ探しに熱中。

IMG_5665

水族館まで徒歩圏のホテルなので、てけてけ、Cannary Rowを通り抜けて、お散歩。

IMG_5680

くらげぇ~。でけぇ~。

IMG_5702

でっかい水槽の中にもぐって、餌付ショー。

IMG_5708

あぁ、昨日、砂浜にいっぱいあった、あのパイプみたいなやつは、こんなふうに生えてるのね。

IMG_5710

イカ。正面から見たら、非常に寝ぼけた顔。

IMG_5714

ファインディングニモもいる。

IMG_5722

水族館の中は、基本、撮影OK。フラッシュを使っちゃいけないところもあるけれど、その場合は、注意書きがあるので、気をつけて。

IMG_5740

今朝、ホテルから見た、ラッコもいた。

ラッコは英語で、Sea Otterという。

IMG_5748

次にCarmel。海岸をぶらぶら。

DSC01631

町並みはこんな感じ。

このあたりで、僕のカメラのメモリが尽きる。いやぁ、水族館でとりすぎた。

ということで、カメラ屋で調達。

DSC01638

まだ、クリスマスの飾りがいっぱいのこっています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください