Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0はぜんぜん動かない

先日公開した、Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0がまったくもって動かないことが発覚したので、緊急で公開中止。

心配なのは、依存関係。Microsoft.Web.Services3って普通はいっているものなのかなあ。。。

はい。入っていないようです。で、入っていない環境だと、プラグイン自体認識してもらえないようです。

ono ono ono様のWindows Live Writerプラグイン Amazon Associate JPのアップデートという記事からトラックバックが入っているのに気がつくまで、ぜんぜん気がついてませんでした。
で、2台ほどPCを確認したところ、Microsoft.Web.Services3ってのは、普通入っていないようで。。。僕の環境は開発環境がいっぱい入っているので、どっかのタイミングで入れちゃってたみたいです。

で、入れてみて動作確認してみると、、、、無事Windows Live Writerで認識。

が、、、

うごきゃしねえ。なんだよこのパッケージ。もとのコードからしてなんか変ジャン。なんでこんなぶっ壊れたプログラムでインストーラ作ってんだよ。テストしたのかよ。

ということで、緊急公開中止。ちゃんとテストもう一度やってから公開します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦のほど。

夏休みの宿題を最後にやるとひどい目にあうという教訓でした。。。。
小学生のときから、この教訓は生かされないようで。。。。

ono ono ono様、情報ありがとうございました。

開発環境では動いてたなんて、素人みたいなことやっちゃった。。。てへ。

「Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0はぜんぜん動かない」への1件のフィードバック

  1. Windows Live Writer プラグイン Amazon Associate JPのアップデート の続き

    前回の記事 Windows Live Writerプラグイン Amazon As…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください