Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0はぜんぜん動かない

先日公開した、Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0がまったくもって動かないことが発覚したので、緊急で公開中止。

心配なのは、依存関係。Microsoft.Web.Services3って普通はいっているものなのかなあ。。。

はい。入っていないようです。で、入っていない環境だと、プラグイン自体認識してもらえないようです。

ono ono ono様のWindows Live Writerプラグイン Amazon Associate JPのアップデートという記事からトラックバックが入っているのに気がつくまで、ぜんぜん気がついてませんでした。
で、2台ほどPCを確認したところ、Microsoft.Web.Services3ってのは、普通入っていないようで。。。僕の環境は開発環境がいっぱい入っているので、どっかのタイミングで入れちゃってたみたいです。

で、入れてみて動作確認してみると、、、、無事Windows Live Writerで認識。

が、、、

うごきゃしねえ。なんだよこのパッケージ。もとのコードからしてなんか変ジャン。なんでこんなぶっ壊れたプログラムでインストーラ作ってんだよ。テストしたのかよ。

ということで、緊急公開中止。ちゃんとテストもう一度やってから公開します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦のほど。

夏休みの宿題を最後にやるとひどい目にあうという教訓でした。。。。
小学生のときから、この教訓は生かされないようで。。。。

ono ono ono様、情報ありがとうございました。

開発環境では動いてたなんて、素人みたいなことやっちゃった。。。てへ。

「Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0はぜんぜん動かない」への1件のフィードバック

  1. Windows Live Writer プラグイン Amazon Associate JPのアップデート の続き

    前回の記事 Windows Live Writerプラグイン Amazon As…

ono ono ono へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください