アクセス数の多いBlog記事(2010年2月分)

2009年2月1日から2月28日のアクセス数Top10です。

カッコ内はPageViewです。

今月はiMac関連というか、それにともなうWindows 7つながりのアクセスが上位。T91MTはだいぶ下火になってきた模様。僕は結局、CPUパワーの無さで諦めました。今のところ、imacを買ったばかりなので、物欲は抑えられております。アメリカらしい食べ物は、まだ頑張っていますが、来月には消えるでしょう。

  1. ptam(↑)
  2. imac 27(↑)
  3. quietcomfort 15(↑)
  4. imac(↑)
  5. rapidsvn(↑)
  6. 顧客が本当に必要だったもの(↑)
  7. t91mt(↓)
  8. windows7 英語版 日本語化(↑)
  9. debian rpm(↑)
  10. eeepc t91mt(↓)

imac 27で検索しても、ろくな情報はないと思うのですが。。。僕のimacには、チラツキなどの問題はなく、ふつーに使えております。

PTAMは、もう、新しい情報はでてこないかもねぇ。PTAMの開発の、Georg Klein氏のページを見たら、

As of October 2009, I’ve moved to Seattle to work for Microsoft’s MSN Advanced Engineering team. I will keep maintaining the PTAM sources, but updates to this page will slow and cease.

とな。シアトルに行っちゃったのね。製品として、どんなん出してくれるのかな。

debian rpmで検索して、なんで、うちなんかにたどり着くんだ?と思って、ぐぐってみたら、2位に出てきた。びっくり。たいしたこと書いてないのに。。。そーゆーこともあるんだなぁ。。。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください