iPad開けてみた

買ってきたので、とりあえず開ける。

DPP_0002

毎度のことながらパッケージは凝ってるよねぇ。

DPP_0003

じゃじゃーん。

まさに、板。

DPP_0004

中身はこんだけ。ヘッドフォンないから注意。まぁスピーカーついてるからいらんけど。

DPP_0005

起動したらこんな感じ。

右下は、ちょいと、仕事関連のソフトが入れてあるんで内緒。

DPP_0006

カレンダーはこんな感じ。右上のカレンダーをクリックするとページがめくれるアニメーションとともに日付が変わる。フリックしてもページはめくれない。

DPP_0007

これは横置きの方が自然かもね。

DPP_0011

日本語キーボードはこんな感じ。左右を両手で持って親指でタイプは、TYGHBN近辺が微妙に辛い。こりゃ膝において普通にタイプした方が楽かな。

DPP_0012

こっちの方が普通にタイプするには良いサイズ。でも、人差し指のところにポッチがあるわけじゃないんで、見ないで打つのはちょいと無理。

DPP_0009

あり?Google Mapって普通にうごくやん。マップ立ち上げなくてもいいんだ。

マップの方が圧倒的に動作速度が速いけどね。 

DPP_0008

ニコニコ動画はFLASHがないのでだめぇ~~

専用ソフトがどっかにあったような。。。

DPP_0010

Youtubeは普通に見られます。

音が右から聞こえるのがちょっと残念。まぁ動画見るときはヘッドフォンか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください