Logitech Performance Mouse MX

Logitech Performance Mouse MXを調達。

IMG_6582

Microsoft Wireless Laser Mouse 7000を、2008年8月以来使っていたのだが、ホイールのゴムがぶよぶよしてきて、気持ち悪かったので、交換。

Logitechのマウスが結構いい感じということを聞いていたので、それを調達。

 

こっちの型番だと、Logitech Performance Mouse MXとなってるけど、多分これ。

前のマウスよりも微妙に重いな。まぁそのうち慣れるでしょう。

VMWare Fusion内のWindows7では、ドライバいれたけど、やっぱり、追加のボタンは効かないなぁ。当たり前か。

こっちは、もうひとつのラップトップ用。まともなマウス持ってなかったんだよね。

「Logitech Performance Mouse MX」への3件のフィードバック

  1. Long time no see you!
    かめぞうの友達、MSNでお会いしていたennです^o^
    先週、Logicool V559 nano を購入し、
    快適PC生活に突入したんで、ついついコメントして島しました。
    すっごい、いいっ 
    感度いいっ
    やっぱマウスって大事だと思ったよ~^^

  2. どもども。コメントありがとう。
    見逃しがちだけど、キーボードとマウスとディスプレイはやっぱりお金をある程度かけたほうが、使い勝手がぜんぜん違うんだよねぇ。
    この3つは、たとえパソコンを買い換えたとしても、そのまま同じものを使い続けることが多いし、ちょっとお金を使っても、長い間使うから、元がとれると信じてます。

  3. a-inoueです。なんか難しい専門家のお話しですね。
    実は夫が、会社のマウスを会議室かどっかに忘れて、
    それで、昨日山田電機で買ってきたらしいです。
    ぢさん、今、シャープのメビウス、ヴィスタを使っていますが、もしも買い換えるとしたら、もし使いやすいものが
    あったら、お勧めあったら、次のブログにアップしてくださいませんか。どれも大体同じなのでしょうか。
    スピーカーの部分が壊れてしまい、外付けスピーカーを
    つけています。そろそろ寿命かなと思って、大体見てると、
    10万円くらいするみたいですね。
    気が向いたときで結構ですので、お勧め(音楽用にも
    使います:ただマックは苦手です)のメイカーたが
    あったらアップしてくださいませんか。
    ではまたアップされるのを楽しみにしています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください