あやちゃん来た

かれこれ、10年来の友人のあやちゃんが、わざわざサンフランシスコまで遊びに来てくれた。

と言っても、あやちゃんは、サンフランシスコには以前来たことがあるので、観光はさらっと。

IMG_6892

近所のスーパーで食材を買い込んで、宴会。いやいや、俺もあやちゃんも酒は飲まないので、ジンジャーエールで宴会。

DSC03804

ギラデリスクエアに行って、がっつりパフェ。

DSC03833

ゴールデンゲートブリッジを下から見上げてみたり。

DSC04265

海沿いをまったりドライブしてみたり。

DSC04212

インアウトのハンバーガ食ってみたり。

 

IMG_6887

あやちゃんの買い込んだ土産。いやいや、ちょっと量多すぎませんか。

とっても楽しい1週間でした。また遊びにきてねぇ。

「あやちゃん来た」への1件のフィードバック

  1. うわ~~~~ぢさん、あやさんがうらやましいです。
    ぢさんの近所にまで遊びに行けて、しかも、10年来のお友達とは!!
    ぢさんは、お友達を大切になさるんですね。わたしもそうですけれど。
    長い友人は本当に長いです。
    楽しそうなパーティーでしたね。ぢさんの食べ物の紹介?はいつでも、すごくおいしそう。
    うちは、今年は連休はNYに、夏休みはロンドンに行くことになりました。
    まだ具体的なプランは決まってません。
    私にもわかる話題だったので、楽しそう、うらやましい、と思って拝読しました。
    では、これから仕事に行ってきます。
    ぢさんもお仕事、プロフェッショナルにがんばってくださいね。それとご自愛くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください