シャワーフィルター交換

シャワーフィルターを交換した。

IMG_7367

我が家のシャワーには、フィルターをいれている。塩素だか、サビだか、細菌だかをこしてくれるらしい。

効果があるのかどうかよく分からないが、とりあえず、最近、シャワーからの水の出が悪くなってきた。

そろそろ半年たつことだし、交換。

交換フィルターはここでも買えるけど、近所のBed & Bath beyondの方が安いので、そちらへ。

「シャワーフィルター交換」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、こんにちは。拙宅の水道もシャワーヘッドも、キッチンも、浄水器がついてて、シャワーの、フィルターを定期的?でもないけれども、時々変えています。それで、ぢさんのこの配信を読んで、あ、そうだ、そろそろとりかえないと、と思って、新しいのに変えました。
    いつも、ネットで取り寄せて買っています。とりかえるのは、私の役です。
    ぢさんの、配信は難しい内容のものが多いのですけれど、こういう私にでも理解できる
    内容の楽しい配信は、とっても楽しみにしています。
    写真がついているのが、もの珍しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください