なんか当たった

近所のスーパーにSafewayというお店があるのだが、これがしばらく改装工事をしていた。

改装工事と言っても、建物を立て直してたので新築なんだが、これが新しくオープン。ということで、行ってきた。

今まではサンマテオのSafewayまでいかなきゃいけなかったんだけど、今度から徒歩で来ることができる。こりゃ、便利だねぇと言いながら夫婦でとぽとぽと、お散歩がてらでかける。

昔はふつーのSafewayだったんだけど、新しくなってから、ちょっと高級感を漂わせた店の佇まい。

入り口すぐのところにはスタバも入ってるし、サンドウィッチなどを作ってくれるデリも完備。

ちょっと良い感じ。

で、普段の通り、牛乳やら卵やら、1週間に必要であろう食料品を調達。ついでにオレンジジュースも。

ちょっと荷物になったけど、エコバックを持って行っているのでそれで担いでいけばOK。で、レジでお金を払うと、、、

なんか当たったらしい。

IMG_8475

徒歩で来たときに限って、こうゆう重たいものが当たる。。。。

最初は何を言っているのかわからなくて、なんかバックくれるって言うけど、重たいからいらんて、とか寝ぼけた会話してしまった。

IMG_8478

内容物はこんな感じ。

食パン買っちゃったんだけどなぁ。このロッティーニどーしよう。。。

なんか得した気分の一日でした。

「なんか当たった」への1件のフィードバック

  1. うわぉ!すごいラッキー~!?
    この記事、今更みつけた
    さすがアメリカ、こんなにくれるなんて~

    セブンイレブンのクジで当たっても
    ブラックコーヒー1缶だけよ

    やっぱ幸運の女神がいると違うね~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください