SWEET NOVEMBER

Keanu Reevesが出てる、SWEET NOVEMBERをDVDで見た。

“スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]” (パット・オコナー)

このDVDは、以前日本からうちに遊びに来てくれた友人からのプレゼント。この映画の舞台がサンフランシスコで、サンフランシスコの街のあちこちが出てくるということで、頂いた。

日本の友人が送ってくれたものなので、日本語吹き替えと日本語字幕付き。

キアヌ・リーブスが日本語喋ってるぅ。気持ち悪ぅ。

情景はいかにもサンフランシスコ。仕事に生きる人あり、ゲイあり、街並みも、市電も。

あぁここ見たことあるなぁという風景がいっぱい。

以下、ネタバレ含む。

とどのつまり、すごく自分勝手な女性に振り回されてしまう、仕事ができる男のお話。

これって、どうなのよ。。。。

あ、ちなみに、現実の世界では、仕事が出来る人は、家庭もちゃんとできています。スーパーマンって本当にいるんだよねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください