巨大イチゴ

アメリカの食い物はなんでもでかい。

IMG_8722.jpg

今日買ったイチゴのパック。なんか知らないけど、巨大なのが入ってたので記念撮影。

大きいのと、普通のとが混ざって入っていた。

小さいのが日本で見かける普通のサイズ。ライターも普通の100円ライター。

味は。。。アメリカンな、ガリガリしたイチゴでした。

「巨大イチゴ」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、巨大ないちごですね。日曜日に、いちごまつりをやっていたので、北欧人の若者二人(カップルで、25歳です、彼らのご両親にお世話になったので、歓迎会をやったのです)をご招待して、カジュアルなイタリアンで、デザートにいちごの入ったお菓子をいただきました。東京では、トマトやいちご、がとても高くて、まだまだ手が出ないです。いちごは、実は私の大好物です。なので、もっと暖かくなって、好きなだけ苺を食べられるようになればいいと思います。苺入りの寒天とか色々作ってみましたが、生のいちごが一番おいしいですね。千疋屋のところを通ったら、人が並んで行列を作っていたので、入るのは諦めて、その、イタリアンにずっといました。早く温かくなって、いちごを思いっきり食べたいです!!ぢさんご夫妻の召し上がった苺は、かぶ、みたいな味がしたのではないでしょうか。たまにそういうのに当たります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください