デイライトセイビング

業務連絡。あぶねぇ、すっかり忘れてた。

冬時間が終わって、夏時間が始まりました。

日本が夕方の4時でこっちが夜中の12時です。

「デイライトセイビング」への1件のフィードバック

  1. 夏時間、アメリカは広いのですね、なんか、春めいていていいですね!!東京は梅の花が咲いています。ほんとにアメリカは広いので、電話する時間が難しいです。いまって起きてらっしゃる時間ですよね。お仕事なさってるのでしょうか。きっと、持続した集中力のいるお仕事なのだと思っています。なので、じゃまにならないようにしないと、と思います。
    拙宅でもどこかに、でかけたい、その前に夫がロシアに初出張することになるみたいで、(ワシントンがけkっこう多いのですが)私と一緒にどっか、ピクニックというわけにいかないみたいで、がっかりしました。昨日渋谷の、交差点通って、なんか気分が悪くなり、自然のあるところに行きたくなりました。一人でバスに乗ってみようかな。
    今日は友人のお誕生日だったみたいなので、電話してみたら、何もイベントなしだそうでした。明日は東京は真冬に戻った寒さだそうです。ぢさんもご自愛くだあいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください