YOSHINOYA

久々の吉野家。クパチーノ店。

IMG_0683.JPG

280を走っていて、ふと、吉野家の存在を思い出す。久々に食べたいなぁと。

IMG_0682.JPG

ということで、Regular Beef BowlとGarden Salad、Mountain Dew。セット。

もう一つのRegular Beef Bowlは妻の分。

ふりかけと、紅ショウガもちゃんと置いてあるよ。

YOSHINOYA USAには、牛丼以外にも様々なメニューがあるのだが、やっぱり定番の牛丼

見ていると、誰も牛丼なんて注文してないんだけどね。みんな、Bowlじゃなくて、Plateを頼んでいる。いやいや、俺はやっぱり牛丼ですヨォ。

うま〜い。久々に食べるとうまいねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください