また電球切れた

去年の年末に左の前のヘッドライトが切れたのだが、今度は右の前が切れた。

2008年に右の前をぶつけたときに、右の前のヘッドライトユニットを交換したので、右のヘッドライトはもうちょっと持つかと思ったのだが、当時はユニットだけで、電球は古いのだったのかな。

だったら、去年の年末に交換した時に、両方交換しておけばよかった。

ということで、修理。

近所の車の部品屋さん、O’Reilly Auto Partsにおでかけ。


Sylvania 9003 Standard Halogen Headlight Bulb

前回と同じ部品。

前回、左の交換を経験しているので、簡単。

無事、両方、光るようになりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください