ザイオン国立公園とMGM Grand – グランドサークル (その6)

一週間休みをとって、アメリカの国立公園めぐりに行ってきた。

IMG_1371.JPG

ザイオン国立公園を目指します。

だいぶ、木が増えてきました。

IMG_1378.JPG

途中、バイソンの農園。

バイソン?

IMG_1395.JPG

ザイオン国立公園に入っていきます。

IMG_1398.JPG

登る?

IMG_1420.JPG

こんな風景のところをドライブしていきます。

IMG_1529.JPG

ビジターセンターの駐車場に停めて、 そこからバスに乗っていきます。

IMG_1454.JPG

公園の奥へは、バスでしか入れません。

IMG_1471.JPG

バスの天井が換気のために開いている。

IMG_1475.JPG

不思議なカタチに崩れるなぁ。

IMG_1482.JPG

Grittoのトレイルヘッドから、ハイキング。

IMG_1493.JPG

がんがん、登っていきます。

昨日、雨が降ったからなのか、川の水が濁ってます。

IMG_1497.JPG

あちこちに、サボテンが生えている。

ほんまにサボテン、生えてるのな。

IMG_1499.JPG

アッパーエメラルドプールに到着。

IMG_1505.JPG

エメラルド?茶色だよ。

ちょっと雨が降り始めてきたので、ちょっと先を急ぎます。

IMG_1519.JPG

ローアーエメラルドプールは、滝の裏側がトレッキングコース。

IMG_1522.JPG

ローアーエメラルドプールも濁っております。

IMG_1924.JPG

2時間ほどのハイキングでした。

IMG_1540.JPG

サボテンが生えてるところを通り抜けて、ラスベガスに帰ります。

IMG_1548.JPG

長いドライブもこれで終わりです。

IMG_1928.JPG

今日のお宿はMGMです。

IMG_1551.JPG

あ、あたった。

晩御飯は、写真ないけど、MGMのバフェでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください