Lego MINI Cooper 10242

8月1日にLEGO MINI Cooper 10242が発売されたので、朝いちばんで買ってきた。

これ、近所のLEGO Storeで、$99で購入。8月中に$99以上お買いあげのお客様にミニMini cooperプレゼントらしく、おまけつき。

1077ピース。16才以上向け。

このカラーリングがうちの、ミニクーパーSとまったく同じ。だいぶ、うれしい。

ミニMini cooperのほうは、こんな感じ。

とっても、かわいい、できあがり。

で、本題。

番号は3番まで、冊子は2冊。

シャーシを組んで。

床を貼って。

後ろ半分を組んで。

エンジンやら、内装を組みます。

冊子では、右ハンドルになってたけど、家のミニクーパーSにあわせて、左ハンドルに変更。

フロントまわりを組んで。

ボンネットを組んで。

フロントガラスをつけます。

この状態だとうすっぺらくて、ハマーやジープみたい。

こいつにタイヤをつければ、オープン仕様のできあがり。

ということで、できあがった、ミニクーパー。

ステッカーがいくつか付いてたけど、貼ってません。

ちっちゃいやつと、並んで記念撮影。

うしろ姿もいい感じ。

ナンバーのステッカーどうしよっかなぁ。

トランクの中には、、、

スペアタイヤもはいっています。

ピクニックのバスケットと、水とグラス。チーズとパンかな。。。

うーん。よくできてるなぁ。

「Lego MINI Cooper 10242」への2件のフィードバック

  1. かわいいなぁ~。あ、お久しぶりです、お元気ですか?
    私は最近、ナノブロックの鉄道シリーズ「ナノゲージ」を作ってます。

    1. ほう、ナノゲージって知らなかったので、検索してました。
      これって、Nゲージで動くのね。おー。
      プラレールのちっこいやつだな。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください