Owahu Hawaii (その9)

ハワイのオワフ島にいってきた。

今日は帰る日。

IMG_6624.JPG

朝ごはんは、ホテルのすぐ隣にあった、Cheese burger land.

IMG_1168.JPG

ロコモコどんぶりと、ブルーベリーパンケーキ。

ここの朝ごはん、当たり。朝ごはんの当たりはここにあったか。

IMG_1171.JPG

最後の悪あがき。

IMG_6633.JPG

1時ちょい前の飛行機だけど、土曜日だし、10時ごろにホテルをチェックアウトする。

WP_20150620_001.jpg

タクシーで空港まで。

WP_20150620_003.jpg

ちょっと早めに空港について、お店をうろうろ。

来たときは、うかれてて気がつかなかったけど、この空港おもしろいな。窓がない開放空間なのね。ストーム来たら中、ずぶぬれになるんじゃね?

IMG_6638.JPG

ということで、いってきました、8泊9日のハワイ、オワフ島の旅。

いろいろカルチャーショックでおもしろかったです。

IMG_6637.JPG

日本語いっぱい。というかなんともこのへんにかんしては思うこともいろいろあったけど、まぁ過去の経験からこうなってるんだろうなぁとか想像できて、いろいろ勉強になりました。

今度は、違う島だな。

IMG_6649.JPG

脱皮中。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください