サンディエゴ (その1)

サンディエゴまで遊びに行ってきた。

うちから101でギルロイまで、152号Eで5号Sで、まーーーっすぐ行くと、サンディエゴ。

途中、iPhoneのナビが渋滞を教えてくれて、33号で5号の渋滞を回避。すんげぇ霧。こんだけ霧なら渋滞するわな。

で、ロス市内は通らずに、405で迂回してサンディエゴまで。

朝9時半に家を出て、お昼は妻が作ってくれたおにぎり。ホテルについたのは、夜の7時すぎ。

IMG_7016.jpg

今回のお宿は、Paradise Point。サンディエゴでの宿を検索してたら、見つけた。以前、どっかのテレビ番組で紹介されてたのを思いだし、値段みたら、それほどでもなかったので一番安い部屋を予約。

IMG_7020.jpg

コテージ。入り江の中の島?にある敷地にコテージがいっぱい並んでる。

夏だったらボートとか借りて遊ぶんだろうけど。

IMG_7023.jpg

運転で疲れたので、敷地内にあるレストランで食事。

「サンディエゴ (その1)」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください