サンディエゴ (その3)

サンディエゴまで遊びに行ってきた。

今日は、San Diego Zooにおでかけ

IMG_1108.jpg

動物園界では有名な動物園らしい。

IMG_1085 (1).jpg

きれいなお顔ですこと。

IMG_1111.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1135.jpg

園内はむちゃくちゃ広いので、ゴンドラや巡回バスで移動する。

IMG_1148.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1179.jpg

シマウマってロバみたいな体型なのね。

IMG_1183.jpg

なんか食ってる。

IMG_1242.jpg

IMG_1246.jpg

檻が手前にあると、ピントがうまくあわなくて難しい。

IMG_1279.jpg

IMG_1291.jpg

こんなん庭に出たら泣いちゃう。

IMG_1302.jpg

でっかい、猫なんだけどねぇ

IMG_1341.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1380.jpg

パンダもいたんだけど、凄い行列だったので、ギブアップ。

IMG_1391.jpg

園は夜8時まで開いてるんだけど、日没後は寒いし、動物がどこにいるのかわからないので、撤収。

IMG_7061.jpg

ダウンタウンで見つけたラーメン屋であったまります。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください