Burlington Mallが水道管破裂で閉鎖

今日、お買い物でBurlington Mallに行ったら水道管破裂のため閉店してた。

ぶらっとお買い物ということで、Burlington Mallにおでかけ。

いつものように3号を南下してBurlington Mallに向かうと、3号から95号の乗り替えのところで大渋滞。

クリスマス商戦まっさかりだから渋滞はしょうがないねぇなんて言いながらのんびり渋滞にはまる。

渋滞を進むにつれてBurlington Mallの駐車場が視界にはいる。どんだけ混んでるんだろうと見ると駐車場がガラガラ。あれ? なんか工事してない?

高速道路の出口を封鎖してるし。。。

なんか、警備の人が、Mall is closed.とか言ってない?

ということで、あわててググると、、

Water main break leads to day-long closure at Burlington Mall

あぁ? どゆこと?

Burlington Mallのツイッターでも

Burlington Mall

We are currently closed due to a water main break in the parking lot. Once an opening time is established, we will pass along.

とか言ってるし。。。

はよ、言えや。

帰りも渋滞にはまって、気力がなくなって、そのままおうちに帰りました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください