iPhone 7 Plus

iPhone 7 Plusを妻用に購入

今まで妻が使っていたのは、iPhone 4S。さすがにOSのサポートも無くなったし、処理は遅いしで、買い替えの時期かなと。

じゃじゃーん。

妻のキャリアーの契約はVerizonなので、VerizonのWebページから購入。

内容物はこんだけ。SIMはすでに内蔵らしい。

さくっとセットアップ。

まず、前のiPhone 4Sのバックアップ。

今回は番号もそのまま、キャリアーもそのままの移行なので、Lineなども何か特別なことをする必要がない。

あたらしいiPhone 7 Plusをパソコンに接続してセットアップ。

簡単、かんたん。

指紋の登録は、フィルムを剥してからやらないと、うまくいかないってこに手こずっただけで、あとはさっくり終りました。

画面でかいなー。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください