Museum of Science

Museum of Scienceに行ってきた。

特別展示に、Chocolate the exhibitionをやっているというので、ボストンのチャールス川にある科学博物館に行ってきた。

毎度のAlwifeの駅まで車で行って、そこから、TのRedLineでPark Streetまで。そこでGreen Lineに乗りかえて、Science Parkまで。んで徒歩。

IMAXやらプラネタリウムがあって、チケットの購入窓口は凄い行列。なので、チケットはWebで事前に購入していったほうがいいと思う。

思ったより、チョコレートの展示は小さかった。でもチョコレートの歴史やら製法などが紹介されていた。

でっかいチョコレートの椅子というかスツール。ちょっと欲しい。

まーあとは、普通の科学博物館でした。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください