定期点検

MINIの定期点検とオイル交換に行ってきた。

エンジンを掛けると、Serviceのランプ。定期点検のお知らせ。

ということで、HERB CHAMBERS MINI OF BOSTONにWebから定期点検とオイル交換の予約。

冬の寒い日に点灯してたランプのことも質問。なにはともあれ、鍵の中の情報を読みとる。とくに深刻な問題では無いらしい。

代車の予約もしておいたのだが、結局1時間半ほどで終るとのことなので、近所の商店街をぶらぶらすることとする。

近所に、Super 88 Marketという中華スーパーがあるので立ち寄る。ここのフードコートってすごく充実。また来よう。Pikaichiラーメンでちょっと早めのお昼ごはん。

丁度ラーメン家を出たところで、整備工場から電話。

あ、点検した内容の紙もらうの忘れた。。。。

Mileageは13248。前回が9065なので、4183マイル。一昨年は2754マイルだった。ボストンに引っ越してきてちょっと増えたな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください