IKEA HEJNE

家が広くなって、工具が使いにくい。

基本工具はガレージに収納するのだが、ガレージに収納がほとんどないので、工具があっちにいったりこっちにいったり。

あんまりにも使いにくいので棚を調達。

本当は、IVARが欲しかったんだけど、売り切れ中。

で、HEJNEを調達。

表面は結構きれいなんだけど、角がぶさいくなので軽くヤスリがけ。

ガレージで使うのか地下で使うのか、まだ決めてないので、一応、ステインも調達。こいつは無色。Outdoor用って書いてあるけど、これってなんだ?

これって小学校の床に塗ってたオイルじゃね。

ぺたぺた塗って乾燥。色は無いんだけど、Outdoor用って書いてるからちょっとは頑丈になるのかな。よくわからん。

で、組みあげたのがこれ。組むときは片面を全部組んで反対側を組むのではなく、まず短い棚を組みあげてから延長するべし。でないとひっくりかえせなくて泣きます。

棚に残っているのは、KNAGGLIGの木箱。

あ、足のキャップも買ってたんだ。付けるの忘れてた。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください