RIGID 9 Gallon Wet/Dry Vac

掃除機買った。

いや、既にDysonの掃除機を持ってるんだけど、家用の掃除機じゃなくて、ガレージとか地下とかを掃除するのにもうひとつ掃除機あってもいいかなって。なんか安かったし。

すげーシンプルな掃除機。そりゃ安いわけだ。こいつは水も吸える。吸い込み口の他にも吐き出し口もあるので、吐き出し口の方にパイプを繋げばブロアーにもなる。

すんげぇうるさい掃除機です。

日曜大工で出た木屑とか車の中の泥とかも、がんがん吸えるお気楽掃除機です。

口が使いづらいのでオプションを買い足さないとな。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください