ニューヨーク その2

現在、義理の母、義理の叔父、叔母が我が家に滞在中。

ということで、週末、ニューヨークまで自由の女神を見にいってきた。

11時のフェリーのチケットを購入済み。ということでちょっと早めの9時にホテルを出て移動開始。Battery Parkまで地下鉄で。

フェリーに乗る前には飛行機の乗るのと同じ検査。

こうやって見ると、NYは住むところじゃねぇな。NYに住むなら東京に住むわ。

自由の女神をぐるっと一周。

自由の女神って結構たくましいんだよね。

最後に土産物屋を散策してお買い物。

フェリーの後、地下鉄でホテルに戻って、車を回収。車は24時間あずけていられる。

家に帰ってくる途中、家の近所のChili’sで夕食。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください