Milwaukee 61 in. Workbench

MilwaukeeのWorkbenchを購入

ガレージに物が増えてきて、整理整頓が難しくなってきた。ということで、Workbenchを購入。

Homedepotの店でも売ってるけど、重くて持ち帰れないので、通販。朝の8時に荷物到着。上のダンボール箱3箱は別件。

重量200kg。パレットの上に乗っているわけではなく、枠になっている。枠をはずすとWorkbenchの下の車輪が丁度着地する。

引き出しの中に取扱説明書とともに、部品や鍵がはいっている。

六角レンチで枠をはずす。電動ドライバーでやるときは頭をなめないように注意。なめてネジがはずれなくなると、にっちもさっちもいかなくなる。

無事に枠をはずす。

箱の中身はこんな感じ。バンパーやら棚やら。

移動しやすいようにハンドルをつけて。

バンパーをつけて。

工具をぶらさげるフックをつけて。

バックボードを引き上げる。

バックボードはレールがついていて引き上げる形になっている。

引き上げたら、落ちないように三角の金具を取り付ける。

充電池を置く棚を取り付ける。

中敷もついているので引き出しに敷いていく。

引き出しをはずすとこんな感じ。

安いWorkbenchiだと外側が綺麗に塗装されていても内側が塗装されていない場合があるらしい。こいつはちゃんと内側も塗装されていた。

できあがり。収納力、抜群。まだ、整理終ってないけど、これから整理します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください