Mr. Heater Portable Buddy

小さめのガスストーブを購入。

Colemanのプロパンガスの缶で動作するストーブ。

この缶は日本では調達が難しいかもしれないが、こっちだとどこのホームセンターでも売っている。

うちは屋内禁煙。というのも、セントラルヒーティングなので、どっかの部屋で煙草を吸っちゃうと、家中に臭いがまわっちゃうから。

で、庭に出て煙草を吸うのだが、やっぱり寒い。

すぐに暖くなる。優秀。範囲は狭いけどね。

変換アダプターも買ったので、でかいガスボンベも使える。

停電すると暖房に困るので、非常用を兼ねて。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください