Bose Surround Speakers

先日、Bose Soundbar 500とBass Module 500を調達したのだが、追加でサラウンドスピーカーも調達。

スピーカー本体とスタンドも。

最初、Boseのサイトで再生品が出ててちょっとお買い得だったんだけど、迷ってるうちになくなっちゃった。で、新品も在庫少って出てたんで調達。

スタンドだけが届いて、スピーカー本体が出荷にならないんでどきどきした。これでスピーカーの注文をキャンセルされたらスタンド返品しなきゃならないから。

スタンドはBoseのいろんなサラウンドスピーカーで共通らしく、マウントが各種ついている。

梱包材はすべて段ボール。捨てやすくて便利。

配線は基本ワイアレス。といっても、コンセント-受信機-スピーカーの配線は必要。

受信機とコンセントは左右のスピーカーで独立なのでどこにでも持っていける。受信機に左右のどっちの信号を受信するのかの切り替えスイッチがある。

ワイアレスの設定は携帯電話のBoseアプリから。

うーん。確かに音は広がるようになるけど、普段見ているYoutubeじゃ違いがわからん。音楽聞かなきゃ。

音楽聞くと違いは歴然です。

コメントを残す コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください