Coca-Cola with Coffee

近所のスーパーでCoca-cola with Coffeeなるものが売っていたので試してみた。

日本ではコカ・コーラ プラスコーヒーなるものが以前から売っているらしい。日本からこっちに持ってきたのかもしれない。缶が日本の缶コーヒーサイズだし。ただ、同じものかどうかはわからない。日本で飲んだことないし。日本とこっちでコーラの味自体違うと思うし。

コーラにコーヒーエキスというかコーヒーシロップをぶち込んだ味。ありといえばあり。安くなって量が350になったら飲むかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください