Tax Return 2021

2021年の確定申告が終了。

去年はCOVIDの影響で、確定申告の期限がちょっと遅れていた。おかげでIRSは去年の処理がまだ終わってないらしく、玉突きで、今年の処理も遅延する可能性がある、で早めに提出してねって朝のニュースでやってた。

ちうことで、毎年4月に提出してるやつを今年はちょっと早めに処理。

毎度毎度のTurbo Taxのお世話になりました。

Federalへの1040と、Massachusettuへ、そしてFBARのファイルを終了。

今年からFBARもPDFの送信じゃなくて、Webでできるようになりました。でもあのWebフォームはだいぶダサいぞ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください