Rice Noodle Thai Eatery

Rice Noodle Thai Eateryに行ってきた。

よく行く、ショッピングモールNatick Mall

帰りが遅くなると晩御飯はここのフードコートで済ませることが多い。たまたま近所を検索したらおいしそうな店を見つけたので行ってみた。

お持ち帰りのひとで大繁盛してた。Uber Eatsっぽい人もいっぱい。

このお店は麺が売りらしい。

これはメニューにある料理を選んだが、それ以外に、麺で自分好みの料理を注文できる。

麺を選んで、具を選んで、スープを選んだり炒めて味を選んだり。

これはメニューにある料理。名前忘れた。

ここ、いいわ。また来る。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください