Stone Zoo

Stone Zooへ行ってきた。

夏なのに、今日の天気予報は最高気温が24度前後。めずらしく暑くならないので、気晴らしにお出かけ。うちから車で30分くらいで行ける。

夏休みだから子供だらけで混んでるかな?

Stone Zoo

そんなにでかくない動物園。半日もあれば回れる。

到着したのは12時ちょい前。そろそろ帰り始める人たちもいた。シーズン券持ってる家族連れが午前中ちょこっと遊びに来るんだろうな。

小さい動物園なので食事するところがしょぼかった。

あんまり写真撮ってないわ。

僕の動物園の目的って、ローカルの動物の解説だったりする。

このへんにどんな動物が野生で住んでるのか知りたい。裏庭の監視カメラにいろいろ動物が映るからね。

コロナの影響で働いている人が少ないのかな。なんとなく、檻の中が汚れているような。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください