吉野家

禁輸長期化なら牛丼中止 吉野家、BSEで見直し策

おいおい、牛丼屋が牛丼やめてどうする!
カレー丼やらがでるらしいな。意外にいいかもしれないなー。
さて、どうなる。株価。。。

がははは。わらわしよるわ。
ところで、吉野家USAはどうなるんでしょう?別にこっちだったら、国産牛ってことで、OKなんだろうけど。。
サンフランシスコの吉野家は去年潰れてしまったので、状況がよくわからんのですが。。。
クパチーノの吉野家でも見てみるか。
そいえば、昔日本にも、吉野家USAってアメリカの吉野家のメニューが食えるところがあったけど、どうなっちゃったんだろう。検索しても見つからなかった。
確かに、牛丼一筋何年だかしらないけど、その伝統が途絶えるのはちょっと悲しい気がする。
でも、吉野家USAは牛丼一筋じゃないぞ。
コンボを頼むと、
牛丼または、中華丼または、ミックスのメインのどんぶりに、
のり巻3切れ
コーラ等のソフトドリンク
です。
サイズは、Mid, Large, Super Largeです。
Midの時点で日本の大盛のサイズです。Super largeは最悪ですのでやめましょう。
デザートにケーキとかも食えます。サラダもありますし、おしんこや、味噌汁もあります。
生卵はありません。カリフォルニアでは生卵は外食では出してはいけないことになっているようで。。。
ミックスってのは中華丼+牛丼のハーフアンドハーフですので、牛丼(普通)+中華丼(まじい)=まじぃ*2になります。
味覚の好みは人それぞれということで。。。

「吉野家」への2件のフィードバック

  1. 12月31日 朝刊に  載ってました  吉野家
    BSEで 悩んでるのは 吉野家だけではなく
    あたいの お客様にも 非常に ひびいてます。
    大手焼肉チェーン店の FC店 オーナー様と 色々な 話をしましたが・・・
    う~ん・・・・・
    来年早々 頭が痛いです

  2. BSE騒動はなかなかおさまらないですね。うちの父が畜産の仕事をしているのでニュースは注目しています。吉野家の行く末はどうなっていくのでしょうか・・・

コメントを残す