無線LAN

我が家には、無線LANが設置してあるのですが、ここんところ、ちゃんと動いてません。


以前はちゃんと動いてたんです。
さくっと動作してました。
ふと気が付いたときから、基地局がクライアントから見えないんです。
ちゃんと電源入ってるし、再起動してもかわらん。
うーん。どないなってんねん。
いろいろごちゃごちゃ試してみたけど、じぇんじぇん動かん。
設定がどうのというよりも、物理的に壊れているような気が。。。
電波が出てないというか受信できてないというか。。
どっか友人のところに持っていって動作確認しなきゃ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください