テレビ録画システム

現在、テレビ録画システムが故障中です。


先日、友人と共にDirectPlayの実験をしたときにおかしくなった模様。
おそらくケーブルのつなぎ方を間違っていると思われる。
画像は録画されているが声が録画されていない。
というか変なものが録音されている。遠くで音楽が鳴っている感じ。もしかして、マイクがつながっているのか?
確認よろしゅう>友人(ゆうき)

「テレビ録画システム」への3件のフィードバック

  1. 配線は変えてないぞ。
    LINEとMICは別だからな。
    とりあえず、再起動してみた。

  2. うむ。ちょっと試してみましょう。
    ここでふと気が付いたのだが、ミキサーの設定が変わっててマイクになってるってことは無いか?
    今、録音されているのは、マイクだ。
    再生を始めて少しすると、ファンの音が聞こえてくるから。。。

管理人 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください