豪雨

いやぁ。すんげぇ雨と雷です。
あんまりにも雷すごかったんで、サーバーをしばらく止めて、電話線やコンセントから外してました。


ですから、しばらくこのサイトが見れなかったといっても、何もおかしくなったわけじゃないです。
どうも、先々週から天気がおかしいです。
スキーの帰りも豪雨でしたし、さっきも豪雨。さっきは、雷を伴ってました。
近所のエリアでは、浸水したところもあるとか。。。
雨がひどくなると、停電します。てなことを前も書きましたが、パソコン大好きなおらとしては、停電すると困ってしまいますので、あんまり停電は好きではありません。
今日はおかげで瞬間停電(一瞬だけ停電すること)が一度だけで、長時間の停電はありませんでしが。
が、
アパートの地下駐車場で、火災報知器がなってるんですが。。。。
うちのアパート、火災報知器が古いらしく、よく誤作動してます。
夜中に消防車で起こされたこともあります。
そういえば、今朝も鳴ってたなぁ。。。すんげぇうるさいんですけど。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください