検索エンジンからのリンク(ご迷惑おかけしております。)

こないだ、DBFileからMySQLへ移行したんだけど、その影響で、Googleの検索結果でうちに飛んできたときに、リンク先がおかしくなってる。


というのは、入れ替えるのにあたって、エクスポートしてインポートしたんだけど、その際に、記事のアーカイブのファイル番号がずれてしまったということが原因である。
検索して、飛んできてもcagylogic内の違う記事に飛んでしまう。
新規顧客のほとんどが検索エンジンでやってくる、現状ではこれは大きな問題である。
が、
手の施しようがない。
Googleロボットちゃんが、早くクロールしてくれないかなぁ。と首を長くして待つ今日この頃。。。

「検索エンジンからのリンク(ご迷惑おかけしております。)」への1件のフィードバック

  1. Google

    以前、Googleの検索結果のリンクが、うちのサイトでずれちゃった。みたいな話を書きました。 気が付いたらなおってるみたいです。…

Cagylogic blog へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください