時差ぼけ

現在、時差ぼけ爆発中です。


月曜日に帰ってきて、既に今日は木曜日なんですが、まだ時差ぼけが抜けません。
夜中に何度も目が覚めます。寝つきも悪く寝ても夢ばっかり見ています。
火曜日の晩は深夜2時ごろ隣の部屋のステレオの音で起こされました。あんまりにもムカついたので、壁をどつきました。そしたら、ステレオの音は止まったのですが、その後シャワーの音が。。。ったく。。。
朝は4時とか5時ごろに目が覚めます。その後、布団の中でじたばた。。
変な時間におなかがすくし、、、
今は一人で家にいるし、買い物に行って無いので、深夜に腹が減っても食うものが無いです。
夜中に出歩いて目が冴えちゃってもいやだし。。。
会社では、ねむねむです。ぼんやりぼやぼやしています。
日本にいるとき妙に規則正しい生活をしていたので、やばいかなぁとは思っていたのですが、やっぱりやばかったです。
今回の日本滞在はほとんど時差ぼけが無かったんですよ。さっくり日本時間に馴染みました。まぁそうゆうときは大抵戻ってきてから駄目駄目なんですけどもね。
コーヒー飲んで無理やり起きて仕事している状況です。
効率わりー。
昔は、夜に会社に来て朝に帰ったりしていたんですが、最近は会社の規模もそれなりになってきて、あんまりわけわからんことするとひんしゅくを買うので、普通の時間に来ています。
まぁおらの場合、普通の時間といってもちょっと遅めですが。。。
11時ごろ来て、10時ごろ帰ってます。
うーん。眠いっす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください