LEGO RACERS ENZO FERRARI

今日、SANTANA ROWのショッピングモールまでお出かけ。LaberDayのバーゲンを狙って服の調達を目指す。が、このモールの隣のモールにLEGOのお店があるのを思い出し、ふらふら~っと。

レゴ レーサー エンツォ・フェラーリー 1/17 8652
レゴ レーサー エンツォ・フェラーリー 1/17 8652

こいつが展示してある。予想よりも、出来上がりが、でかい。うーん、かっこいいなぁ。欲しいなぁ。と思ってふと、その下の棚を覗いてみると、、、

レゴ レーサー エンツオ・フェラーリ 1/10 8653
レゴ レーサー エンツオ・フェラーリ 1/10 8653

おぉぉぉ。こんなん出てる。めちゃめちゃでかい。しかし、精密度がぜんぜん違う。

めちゃめちゃかっこいい。。。。やばい。欲しい。。。

ふとレジをのぞくと、お兄ちゃんが、一生懸命組み立てている。どうも、つぶれた箱の商品があって、売れないので、展示用に組み立てている模様。うひゃぁ、組み立て図すげぇ分厚い。凄い精密。おにいちゃん、手元のレゴと組み立て図を交互に睨んでる。そりゃ、こんだけ精密だったら、何がなんだかわからんくなるよなぁ。

欲しい。。。。めっちゃ欲しい。

お値段を見ると$99.95。まぁそんなもんだろうなぁ。無駄遣いだよなぁ。
心の中ではまだ迷いを残したまま、箱を手に、レジへ。。。

「これなんだけど、つぶれた箱のやつがあって、安くしておくからそれにしない?」
なんですと?んで、おいくらですか?「10%うーん。25%OFFでいいよ。」

えええええ~。はい、お買い上げです。

つぶれた箱って、あの兄ちゃんが組み立ててた1個だけじゃなかったんだ。めっちゃラッキー。箱がつぶれてるって言ったって、別に中身までつぶれてるわけじゃない。というか多少つぶれてたって、別に転売するわけじゃないからどーでもいい。

いやぁラッキーでした。

IMG_1991
レゴのお店で買うとレゴの袋に入れてくれます。
めっちゃでっかいです。

20050904-2
箱がつぶれてるって言ったって、たったこれだけのことですよ。どーっちゅことないですよ。

いやぁ、今日はいい買い物をした。

彼女に、呆れられたのは、忘れる方向で。。。

 

「LEGO RACERS ENZO FERRARI」への2件のフィードバック

  1. うぉおおお。
    いいなぁ。袋もいいなぁ。
    でっかいほうを購入したのかい?
    出来あがったらタバコを比べた写真のアップを。楽しみにしてます♪

へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください