35才

誕生日です。35歳になりました。

プログラマ35歳限界説は嘘だったようです。まだプログラマで食えそうです。

最近、C++/CLIをお勉強中。今までと変わらない様子でお勉強できています。大丈夫。

昨年の誕生日のとき

24歳で就職した当時は35歳までに1億円の貯金ができてる予定だったんだけどなぁ。。。。

と書きました。今年いっぱいが期限です。宝くじにでも当たらないと無理っぽいです。頑張ります。

 

「35才」への3件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!
    限界を迎えないように頑張ってください。
    今年は帰国ありそうですか?

  2. おめでと。
    ええことです・・・
    35歳で 1人で生きてくのって 結構大変だったりする。。
    な~んて 最近思う。
    体力の限界とか。色々思う・・が
    頭使うことの嫌いな あたしは これしかないのかも?な~
    と・・・
    1億あったら 何してる?
    あたしは~ まだ コツコツ働いてるかと思う・・w

  3. 35歳で、1人で生きていくのって、結構大変だったりする。
    って変だべ。
    35歳だから大変なわけでもなく、ずーっと前から大変だったんだと思う。ただ、大変だってことに気が付いてこなかっただけ。大変だって気が付けるようになったのは、自分が成長したから。今までは、大変かどうかもわからんほど、あほやったと。
    てなふうに考えるとちと気楽です。
    体力がどうのというよりも、それ以上に要領がよくなっているので、あんまり体力の限界は感じないなぁ。
    まぁ力技の瞬発力ってのは、使わなくなったけど。。。その分、ずるくなったというか。。。
    貯金することと、働くことはべっこです。
    何億あっても働いてるでしょうね。給料をもらう立場かどうかは別として。。。

コメントを残す コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください